おまたせしました!! 2017年のキャラクター発表です(^O^)/

2017.06.20

中島幼稚園・わくわく保育園をこよなく愛す皆様。お待たせしました。

平成29年度のテーマ&キャラクターがついに決定しました!

2017年のテーマは「あそびパークであそびっち」

今年度はみんなであそぶ・あそぶ・あそぶ・あそぶ!!!

幼児期に重要なのはとにかくあそぶこと!!

それが子どもたちの脳への刺激となり、心の成長へとつながっていくのです。

園のあそびパークで、さぁどんな楽しいことが待っているのかな?

カラフルなたまごの中からあそびが飛び出し、一緒にあそびっちも飛び出し、子どもたちと一緒にあそびを楽しんでいきますよ!早く皆さんにも浸透し、親しんでいただけたらと思います。

あそびっちと共に今年度も盛り上げていきましょう♪

なまえ:あそびっち ♂

出生地:中島幼稚園・わくわく保育園

年齢:永遠の5歳児

特技:どんなこともあそびに変えちゃう

 

のびりん・おやねん・どてっち・ジャオチャオYOのほかの仲間たちもよろしくね♡

↑このページの先頭へ